ショップチャンネル出演しました! | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



ショップチャンネルゲスト出演

無事終了いたしました!

深夜にもかかわらず、観て下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。






相変わらずの素人感満載でした






なにぶん、生放送なので
緊張感も半端ないのですよ





何度経験しても慣れないあせるあせる

お洋服が大好きな専業主婦だった私が
ずーっと観ていたショップチャンネルに出るなんて…
あの頃は想像することも出来ませんでした。
人前に出ることなんて…
今でも苦手ですが…

人生は一度きりだから
苦手なことにもチャレンジしてみます

少しの勇気で世界が変わるのだから







まだまだ
チャンネルして行きたいと思うこの頃です


まずは楽しみながら



7月20日〜8月21日まで
札幌での活動になります


アウトレットクルーズのリクエストをいただきました。
近日中に募集開始いたします。




只今、提供中のサービスメニュー
9月よりリニューアルいたします。

8月末までのお申し込みにつきましては現在の内容でお受けいたします。




ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村