【ちょっと反則な50代コーディネート】大人のブラック&ホワイトコーデ | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク




先週のコーディネートです




トップス:ヒロミシスル

スカート:EMU

靴:Banner Barrett

トップスは身頃は伸びる綿素材
そでは布帛の異素材ミックス
ふんわりした3段のお袖が大人かわいい
トップスです



長めのスカートを合わせて
あえて足元はメンズライクな靴にしました。

全体的にブラック&ホワイトのコーディネートになりました


昨日

今週末のショップチャンネルの為に

ネイルチェンジをしてきました。




グレーの単色塗り

小指だけスタッズを付けて頂きました。

ショップチャンネルはあまりキラキラさせるのはダメなので この辺で抑えておきます。



今日は梅雨の間の晴れ間でした

明日からまた雨模様のようです

体調には十分お気をつけて下さいませ!



お知らせ!

6月24日日曜日AM3時〜

ショップチャンネルにゲスト出演いたします。
今回も素敵なお洋服を紹介いたします。
是非、ご覧下さいませ!



7月20日〜8月20日まで
札幌での活動になります。


只今、ご提供中のサービスメニュー
9月よりリニューアルいたします。

8月末までのお申し込みにつきましては現在の内容でお受けいたします。