ゆうゆう7月号に恥ずかしながら載せていただきました! | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



FBやインスタを見て下さった方は

ご存知のことと思います





ヘアメイクのページに

載せていただきました。




今回のゆうゆうは読み応えのある内容です。


私達世代には役立つ情報が満載です






北海道の素敵なお花の名所や


旅のコーディネートなど

この夏の使える情報がたっぷり


ファッション雑誌とは一味違う
お役立ち情報が満載です


一度買って見て下さい!




撮影後

主婦之友社のスタジオ前で


ヘアメイクをいつもお願いしている

ナチュラ アオラニの

玉山智士さんと




久々の撮影は緊張しました…





お知らせ!

6月24日日曜日の朝3時
ショップチャンネルにゲスト出演いたします。
今回も素敵なA prose&co.nyのお洋服をご紹介させて頂きます。



7月4日〜6日
ソウルお買い物三昧ツアー開催します
詳しくは



次回ソウルお買い物三昧ツアーは10月を予定しております!

7月20日〜8月20日 札幌での活動になります!





サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村