ステキな女性と密会@札幌 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク




今日も晴天の札幌でした。

風が爽やかで湿気が無いのが嬉しいです。
朝晩は寒いくらいです…



昨夜は札幌の美女と密会していました。

ステキな彼女とは

札幌のカリスマメークアーチストの鈴木晶子ちゃん


{B6FAD08E-8595-40A6-B945-5B6836F79ED1}



鈴木晶子ちゃんオススメの美味しいお店に行ってきました。


何と、ラーメン屋さんなのですが
サイドメニューがフレンチなんですよ〜

有名ホテルの元シェフがやっているお店らしいです。

{6D916730-1568-4C2D-A140-24ECE1673D34}

{18DD8A4D-3465-42D1-9DD0-1F2958A5D929}

さすが、晶子ちゃんオススメのお店だけあります。

美味しかったですラブ


{64CF5810-B155-4A24-A9A5-0A84315C9F94}

外観はこんな感じ…
正真正銘のラーメン屋さんです叫び


狸小路7丁目です。



久しぶりに晶子ちゃんと語り合いました。

私達の出会いの話しになり、いつ会ったのかも忘れるほど…


初めての出会いは


ビューティフリーマーケット
今から2年半前のこと。

その時のツーショット

{5223ED84-E9F1-44F5-BDB5-C61D225D1B4B}

ステキな人だなあ〜と思っていました…

まさか、こんな仲良しになるとはラブ


その時、晶子ちゃんは私のブラウスをお買い上げ下さったのです。




パーソナルコーディネーターの資格を取得したから出会えたご縁です。

専業主婦のままだったら出会えなかったご縁ですね〜。

昨日もお仕事の事からプライベートの事まで語り合いましたラブラブ



{3DEAF350-AE71-4E2D-813D-9063419B7AB6}

札幌滞在中に色々と楽しいお誘いを頂いています。




{BD691D61-B66B-4309-9C7A-8A4E583DDF26}



楽しい夜でした音譜

アルコールに弱い私ですが、昨日は少しだけ頂きました。
美味しかったラブ






札幌の皆様

欲張りな大人のお茶会&ショッピングクルーズ@札幌開催決定!!
7月27日水曜日 
11時~

お茶会+ショッピングクルーズ

参加費 12000円  満席  キャンセル待ち受付中
                                     一名様キャンセル待ち
お茶会のみ
参加費    4000円   満席 キャンセル待ち受付中
                                    

詳しくは

お申し込みは







お知らせ!

大人のプチプラショッピングクルーズ@御徒町開催決定‼︎

8月31日水曜日  12時半から   満席キャンセル待ち受付中

9月5日月曜日12時半から  満席キャンセル待ち受付中










ホームページができました



ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村