札幌で休暇中 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク



昨日、温泉一泊旅行から戻りました。

水曜日に札幌に来てから、東京との時間の流れの違いに少し戸惑っていますあせる

少しのんびりして秋からの鋭気を養うことにします。


今日のコーデは


{084F154A-0D67-4C39-8B1B-5496E04B9CC6}

Tシャツ以外は札幌に置いてある洋服です。

Tシャツ…イヴ サンローラン
先日のフリマでゲット

スカート…アバ ハウス

スカートは前面がフリルになっています。

かなり前の物です。捨てるのも勿体無いので札幌の家に置いてあります。

結構、札幌の家には捨てるのが勿体無い物を置いて東京から持参する物を少なくしていますあせる





ひとりのんびり出来る札幌ステイは命のせんたくかも


秋からのお仕事のことなど考えています。


今夜は素敵なお友達からのお誘いが入りました。

出かけて来たいと思います。


さあ、何を着ようかしら?


今日何を着るかは、今日ご飯は何にするかと同じくらいだと思うのです…


札幌の話題のスポットに行ってきます。

美味しい物が食べられそうですよ〜音譜







札幌の皆様

欲張りな大人のお茶会&ショッピングクルーズ@札幌開催決定!!
7月27日水曜日 
11時~

お茶会+ショッピングクルーズ

参加費 12000円  満席  キャンセル待ち受付中
                                     一名様キャンセル待ち
お茶会のみ
参加費    4000円   満席 キャンセル待ち受付中
                                    

詳しくは

お申し込みは







お知らせ!

大人のプチプラショッピングクルーズ@御徒町開催決定‼︎

8月31日水曜日  12時半から   満席キャンセル待ち受付中

9月5日月曜日12時半から  満席キャンセル待ち受付中










ホームページができました



ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村