職場の男性 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

仕事から帰ったら凄く眠くて
ちゃんとご飯も食べたかったですが
眠さに勝てず、ほぼ何も食べてません。

最近、そういう日が本当に多くて
ちょっと痩せた気がします。

今日はずっと気になることがあって
それが頭から離れません。

大したことではないけど、
仕事から帰ろうとした時に会った
職場の男性がずっと気になってます。
向こうから挨拶してくれたんですが
前にも挨拶をしてくれた方で
その挨拶の時の距離感が気になってたので
ずっと覚えていたんです。
私からすると初めて会う方ですが
彼は仕事で使う車を洗浄したりしていて
フェンス越しで挨拶されたので
私のこと知ってるんだぁって驚きました。
今日もアレ?って思って
勝手な思い込みで勘違いかもですが
私のことが気になってるのかなって思いました。
気のせいかもですが。

たぶん、まあまあ若くて凄く真面目そうな印象で
話したこともないですが
あの挨拶のタイミングは何かが違うような…
またそのうち挨拶してくるのかな。
男心っていうのは難しいです。