姉から届いた写真 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

昨日、旦那との離婚について書きましたが

姉にその事を話したら

姉はもっと酷い目に合っていたことが発覚。

 

姉も離婚する予定らしいけど

ある写真が送られてきてびっくりした。

今タイに住んでいて2回目の結婚だったけど

知らないところで凄く辛い思いをしていたんだなぁって。。。

どうやらタイに住んでからか分からないけど

ずっとDVを受けていたようです。

首を絞められ上から足で蹴られたり。。。

写真見て本当に酷い傷やケガでした。

首は内出血してるような跡があり

足跡も胸元にクッキリついてました。

 

実は昔、私と姉は仲が悪く

というより姉が私のことを毛嫌いしていて口をきいてない時が数年ありました。

姉は凄く気の強い人で私のことが恥ずかしいって思ってたみたいで

学生の頃は凄く辛かったのを覚えています。

それでもやっぱり家族でとても悲しいです。

姉は私なんかより強い人だから警察にも提出するとか話していて

それを考えると私の離婚の理由って大したことではないのかな。

もっと我慢するべきなのだろうか。。。

でも風俗は嫌。。。

人生って難しいですね。

私ももっと強くならないとダメだなって思いました。