離婚 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

ずっと旦那との離婚について考えてきたけど

改めて真剣に離婚に向けて色々考えていこうって決めました。

 

昨日見つけた風俗の紹介雑誌。

普通にキレていたけど、正直凄くショックでした。

最近、夫婦生活がうまく行っていなくて

特に私が距離を置いてるわけですが

旦那は別れたくないと言いつつ向き合おうとはしないんだなって思ったんです。

ショックでショックでさっきまで大泣きしてました。

仕事中も何度も泣きそうになったし

何をしていても涙が出てくるし今でも泣きそうです。

結局彼は結婚して9年経ちますが

一度も私のためを考えてくれたことはなかった。

何をするにも自分優先で自分が一番で

私がどう思おうとお構いなしで簡単に嘘もつく。

私は本当に愛されていたのだろうか。

そう思うくらい彼は私のために動いてくれたり考えてくれたことはなかった。

だってそうでなければ私からお金は盗まないし

いつから風俗に行ってるのか知らないけど

私に嘘をついて風俗に行くことはなかったと思う。

子供も欲しいって言ってたけど、本当に欲しかったの?

何の努力もしなかったのに本当に欲しかったのだろうか。

 

もう彼のために生きるのは嫌です。

さんざん嘘つかれて裏切られて

私は私の人生を生きたい。

今の仕事やお給料だと生活できないから

そこを一番どうにかしないといけないけど

それさえクリアしたら私は離婚に向けて動き出します。

彼が歩み寄る努力もせず別れたくないと言うのなら

私は離婚に向けて動き出して

他に好きな人を作ってもいいはず。

本当に本当に心の底から旦那との結婚を後悔しています。

結婚を迫られたときに必死で逃げればよかった。

私は自由に生きます。