眠いよ~ | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

久々にリビングで爆睡してました(-.-)zZ

本当にこの眠さは異様です!
私どうしちゃったんだろうってくらい眠いです。
ずっとリビングで寝るなんて事なかったですが
今日は旦那も夜勤で3時くらいまで帰ってこないので
久々に寝てしまいました。

いつもなら一度寝ると少し目が覚めるんですが
未だに凄く眠いです(´Q`)。oO
私はストレスとか感情をあまり表に出さないタイプなので
凄く気持ちが落ちると体に出てしまいます。
なのでこの前の旦那の出来事が相当のストレスだったのかも。
本当に困ったものです。。。

なので今日は絵を描くこともなく寝ます!
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚