今日の日記はこんな感じです。 | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

最近ちょっとお腹が気になります。

最近どころかずっと前からですが。。。

やっぱりお腹鍛えないとなアセアセ

誰に見せる訳でもないけど、もういいお年頃ですからねショック

 

 

今日は昨日よりも眠気はないものの

やっぱり仕事でやらかしたぁ~笑い泣き

何やってるんだってレベルの失敗ガーン

いつもならやらない事をしてしまったぁ~アセアセ

ここ数日は栄養ドリンクがないと集中ができない始末もやもや

リーダーとも話したけど疲れてるんじゃないかって。

そうかも。。。ぐすん

この前は旦那に傷つけられてボロボロだったし

仕事も気負いすぎてたのかなダウンダウン

精神的な疲れがドッときたのかも。。。

でも自分で決めた道だし頑張りたいから頑張る!!

一度決めたことは簡単に曲げたくないのでウインク!

 

でもでも、こういう時人に甘えられたらなぁって思う。

あまり感情とか弱音を見せるのが得意ではないので

甘えたり辛いって素直に言える人がいたらなって思います。

そしたらもっと頑張れるのにって思います。。。

旦那さんとはうまく行ってない分甘えることはできないですからねアセアセ

ときどき心の支えになるものが凄く欲しくなります。

子供もいないですから、余計にそう思うのかも。

 

わがままで凄く贅沢な話ですけどねアセアセ

 

でもきっと頑張っていれば

そのうち何か良いことがあるはず!

それを信じて頑張るしかないし、気持ちを強くもって頑張ろう!!!!