朝から大変でした(^-^; | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした!

 

本日の夕ご飯は昨日の残りです。

昨日作った肉じゃがが、まあまあ良い感じに作れたので

今日もそれを食べてますナイフとフォーク

なんだか結婚はしてますが食生活がバラバラで

最近は旦那の分は作ってないので

ちょっと一人暮らしに戻った気分です音符

自分のペースで生活するのは久しぶりなので

ちょっと楽しいです照れルンルン

久々の感覚キラキラ

 

話変わって今日は朝から大変でしたアセアセ

熱中症だったのかな。

あと最近異様に眠いからそれもあるかも。

実は今日、朝から貧血を起こしまして

家を出る一時間以上前だったので何とかなりましたが

直前だったらちょっとヤバかったかもアセアセ

一度貧血みたいになると頭の血管の感覚がおかしくなるので

今日は一日変な感覚でしたガーン

そしてやっぱり今も変な感じで眠いzzz

明日も仕事だし気合入れて頑張らないと!

これも貧血慣れというやつですかね。

怖い怖いアセアセ