今日も一日お疲れ様でした!(^^)! | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

ほんと夏って感じですね!

日差しが強くて暑くて

自転車通勤なのでシミが増えないか心配ですアセアセ

 

なぜだか今日はとっても眠い一日でしたzzz

6時間くらいは寝たはずなんですが

凄く眠くて目を開けてるのがやっとでした汗2

本当に眠くて眠くてヤバかったです。。。汗

よく見ると目元にクマもできてましたzzz

 

でもカラッとした天気でとても気持ちの良い感じで

もう外で遊びたくて遊びたくて爆  笑

海行きたい!花火見たい!!

お祭り行きたい!!!!

 

ドライブした~いくるま。!!!!!!!!!!

 

20代の頃は地元でよくドライブしてましたニコニコ

大概、私が運転係音符

私は親より高速道路の運転禁止を言い渡されてるので

ひたすら下道で何時間も運転してましたチョキ

ディズニーランドや九十九里の海まで、

すべて下道で大体片道4~5時間。

往復で私が運転して友達とよく出かけていたんですウインク

 

ちなみに、姉は高速道路の運転禁止はないです。

親はどちらかと言うと私の方が心配らしく

私が夜遅く帰ったりタバコ吸ったりすると心配しますアセアセ

今は全然吸ってないですよ!

吸うと言ってもすぐ飽きるので、一ヶ月程度しか吸ってないです(笑)

姉はバリバリ吸ってますが。

パチンコだかスロットもするしお酒もかなり飲みます生ビール

私はお酒に興味がないので全然です赤ワイン

ちょっと飲みたくなる時もありますが、お酒よりジュースがいいです照れ

 

話戻って、海や福島とか大宮とか色んなところを

車で行きまくりましたキラキラ

今は旦那がほぼ車使ってるのであまり乗れないですが

ドライブ行きたいキラキラキラキラ

でも私車酔いするからアレですが。。。ガーン

20代は辛いこといっぱいあったけど

とにかく遊びまくったなニヤリ

東京まできて朝まで遊びまくって

そのまま地元に帰ったり。

 

あぁ、懐かしい。。。お願い