エスニック??? | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

おはようございます!!

 

今日はと~ってもいい天気ですね太陽

洗濯日和です爆  笑!

もう洗濯物が溜まって溜まってアセアセ

洗濯機を回しまくりです!!

 

スーパーに買い物に行ったりウサギのお部屋を掃除したり

今日はあっちこっち大忙しですアセアセ

 

そういえば昨日、

私の顔立ちがエスニックだと言われました。

その方は私以上にアートの世界観で生きている方なので

とても表現豊かな方なのですが

私の顔立ちをエスニック神秘的だとニコ

初めて言われた~キラキラ

 

嬉しい~キラキラキラキラキラキラ

 

私は自分の顔があまり好きでなないけど

たまにこんな感じに言っていただけると嬉しいですねお願い

 

ではでは今日はあちこち行きまくりなので

準備しなくては!