今日も一日終わりましたぁ~ | Painter Angel

Painter Angel

絵を描いています♪
作品や展示会のご案内を中心に日記を書いてます(*^^*)

4連勤お疲れ様でしたぁ~~~!(自分へ)

 

今日は午前中忙しかったけど

午後はまったり~(*´ω`)

 

なんとなく充実した一日でしたルンルン

 

上司の方もシュークリーム買ってきてくれたしキラキラ

リーダーはシュークリームの管理で忙しそうだったし(笑)

やっぱ疲れてる時は甘いものですね!!

 

中勤のリーダーも最近優しくしてくれます照れキラキラ

クールな印象の方なのですが、昨日今日と笑顔でした!!

やっぱ人間、笑顔の方がいいですよね笑顔

 

それに休憩中、車を洗っていたドライバーの方が

私に挨拶してくれましたキラキラ

しかも向こうから!!

なんか嬉しかったですニコニコ

 

あとは仕事帰りにゴミ捨て場が分からず教えてくれた男性社員が優しかった!

たぶん所長さんかなぁ・・・????

強面なお顔立ちですが、ほんのり笑顔で対応してくれて

帰り際にも『お疲れ様でした』とほんのり笑顔で挨拶して

なんか今日は職場の方に良い感じに接してもらえて

良い一日でしたルンルン

 

こういう時、やっぱりこの職場好きだなぁ~って思います照れ

人間同士が働く職場だから色々あるけど、

欠点もあれば良いところもあるわけだし

そういう良いところを見るのも大切ですよねウインク

 

ほんとシュークリーム、ご馳走様でしたニコニコ音符