カレーの日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★




{76A6FA3B-4399-4888-A601-23C7D508D65A}


こんにちは〜爆笑パー

昨日は 少し夜なべをしたので 今日はヘロヘロですアセアセアセアセ

今日の名古屋、昨日のポカポカ陽気と打って変わって 雨で寒いのです

とにかく 眠い!!だるい!!

ちょっと お昼寝を〜と思ったら 2、3時間くらいガチ寝してしまい 遊んでたハズの娘もいつの間にか 横に来て 眠ってました爆笑アセアセアセアセ


今夜は 長くなりそうだなぁニヤリ

写真は昨日 公園までの道のりでみつけた 早咲きの桜🌸

この前 開花宣言したばかりなのに 早咲きの桜は もぉ葉桜になりかけてたよアセアセ


で、昨日ですがハッハッ


インド人もビックリなことがアセアセアセアセアセアセ


昨日はね、娘に 公園行きたいって言われてて 夜のご飯は カレーライスが食べたいとリクエストを受けてたので 公園行く前に カレーライス仕込んで行ったのね。

{E2F966CC-5E36-4FB4-88A3-0C41AC637B7D}



すると、出先で偶然 義母に会って 何故だか 持ち合わせていた レトルトカレー貰ったん。


{34DE3958-3208-4DEE-BAD1-710193830A15}



そして、公園で遊んで 帰宅したら 宅配便がピンポーンと。


{E2E249C7-9D1D-403D-B104-81A2FD272C76}


この前 車買った時のキャンペーンで カレーセットが貰えたらしい。

なんだこれ?

カレーカレーカレーカレー

インド人もビックリなほど カレー三昧の日だったアセアセアセアセ

賞味期限が長めなので たぶん食べきれるハズだけど ストック棚が カレーばっかりで笑えますチュー



{C7377864-DD5F-4D65-845B-9E000097D909}

そして、園服のお下がりの御礼を用意しました。

ハラダのラスクは無難でサイコー!!

只単に私が好きなだけだけど。



{C4A5720B-1B67-400C-8DA4-4BECD28908D4}

こちらは、98円で買った ミニマシュマロ

色合いが可愛くて 春っぽくて なんかお菓子に使えないかなぁと買ってみたウインク

{1330E05A-FA78-48D9-9248-89E2B3476FB0}

{15667B8F-4295-40D9-8E2B-707B3ECB32F2}

{66F4CA20-0F59-46FA-866F-4EF6B7AB7827}

{A8D613A4-1138-4616-AF03-9342E48F8AF3}

{96843996-E914-44E5-A39D-A5D11DF3F033}

こちら、躍動感満載なムスメ

公園で リフレッシュしましたキラキラ

今日が雨予報だったから 昨日のうちに 太陽浴びて 風感じて 外遊びさせてあげたかったからね!!



{0647EB38-8DF6-4BCB-B292-8D999766D978}

帰りに スーパーで 話題なソフみつけたよ!!

コンビニで見つけたけど 我慢してよかったラブラブラブラブ

スーパーの方が安いもんね!!


そして、昨夜の夜なべ


やっとこさ 娘の園グッズに 名前つけしました。



{AEEFA8EC-21CB-408F-BE0D-847D08477668}


こちら、ポケットティッシュ こんなもんにまで 名前をカキカキアセアセアセアセ

スタンプ ポンッ!で楽だけど 数がねガーン

布モノにも アイロンで 貼り付けたり。

ただ、また見落としがあったようで

ぞうきん用意しなきゃガーン

しかも、サイズ指定。

100均で買って来たのは ちょっと大きいから どーしようかなアセアセアセアセアセアセ


{30F85739-452B-4DA3-8C27-258BFBC51ADC}


そして、我が家の現在


娘 家遊び ハッスルしてまするびっくり

なんだ、この散らかしようタラー

まぁ、お外行けないから仕方ないのか。


今夜は、昨日のカレーがまだ残っているので 晩御飯楽チンだから ダラダラできる爆笑


昨日のうちに DVDレンタルしてきといてよかった〜ウインク