やり切った1日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは〜爆笑パー


今日、私 頑張りましたグップンプン


来月、娘 入園だと言うのに やっぱり土壇場になって アレも要る コレも要ると 足りないものが出てきました。


そんな三月四月は 年度替りで 旦那くんも大忙しです。

と、言うことで 今週の旦那くんのお休みにまとめて買い出し予定でしたが

休日出勤となったため

私 娘抱えて 車で走り回りました🚘


まずは、火曜市行って 食材の買い出し 一旦自宅に 荷物置きに戻って 車でブンブン ちょっと遠い 何時もは旦那くんが運転して連れてってくれる バースデイへ行って 娘のモノ購入 そして、その近くのお安いスーパー除いて セリアにも行って、また車ブンブン走らせて 荷物置きに自宅にい寄ってから 駐車場停めて 自転車漕いで帰宅

帰りは 風が冷たくて寒かった〜アセアセ笑い泣き


帰宅後は 娘がクソめんどくさいリクエストしてしたので 晩御飯は希望通り


{1A2E2444-385D-4AB0-92A9-E3941CB12BEC}



とっても疲れてる時の餃子リクエスト 地味にこたえるガーン

さらに 娘 私が餃子に集中してる間に


{A457E259-ACE6-4E6D-869F-F54BFA26CB6D}


なんじゃ こりゃ〜!!


お粘土 遊び 夢中にやってんなと思ったら こんな事にアセアセアセアセガーン

しかも、小麦粘土 暖房で乾いて カチカチにこびりつきましたガーン

掃除がクソ大変!!



本日 購入したもののメインは 長靴

先日 実家の近所で 靴の卸問屋さんのセールがあったんだよね

私 長靴狙ってたんだけど 売り切れてた〜ガーン

今回は 品数も少なくて 子供用のは男の子のが多かったのよ

{4F013D36-0D9A-48E2-991D-BBA10FA6E7EE}

こんなんが 1500円



{C4BB522D-A113-4415-B05C-3A2F73B0F482}

こんなんが500円

狙ってた長靴 300円ガーン


で、仕方なく バースデイで買ってきたん。

だけど なんでか娘サイズ15が ほとんどない!!

やっぱし 入園するくらいの子っておんなじ様なサイズなのかなぁ


なんだかんだで サイズ的に合ったのが コレだけで

{46789094-3D4F-4A04-86B3-F2C3B6AA85FF}

まっいっかぁ〜チュー


後は どーしても縫物したくないので 布袋も買ってしました!

園バッグは 指定のリュックがあるんだけど お道具箱とか 細々したのを園に持って行ったり 持って帰ってきたりするのに必要かなと。

{6082D78C-5BA7-41C9-8758-71FA0E8CEDFF}

ちゃんと、お道具箱のサイズ測ってから買いに行ったよおねがい


{7D0DC11C-AD44-47C2-AB9E-C684D1BFE09E}

{F6CDF9F4-7FDD-4D76-831A-8084D027E0D3}

{900C7BAC-78CE-4B0A-9A97-F6298EA9A69F}

ついでに、余分なものまでてへぺろ

キティちゃんの キュロット←古い? がいい感じだったので 購入〜!!

ポケットが カワイイのんラブラブラブラブ

後は セリアで

{B436D348-5D9F-4088-94D5-C2C4461BACE0}

園用の娘のハンカチ 買ってみたよん

あぁ〜 名前つけ 面倒いなぁ


わたしは

{72AF7113-471B-4433-B599-EBCA5875CD57}

こんなん新商品で出てたシリーズから 使えそうなの買ってみた!!

使い捨てのランチボックスとか デザインめっちゃ可愛かったし ピザ用のボックスも宅配ピザみたいで ホムパする人にはオシャンティだよね!!

でも、2枚入りで100円は勿体無い気がして買えずアセアセアセアセ

新商品のデザインは 結構好きハート


あとは 火曜市で こんなの見つけたよ


{CBE6C89C-7EB5-4FAE-9AF6-08503D57283E}

こちら 98円キラキラキラキラキラキラ


ミニマシュマロでカラフル流れ星

これで いい感じのお菓子作れないかなぁラブ

レシピ巡りしなきゃなぁブルーハートブルーハートブルーハート


と、言う事で 今夜は ヘロヘロなのです。

娘、今朝8時から起きているのに お昼寝なしで 21時過ぎても寝ないのですタラー

なんでだ!!

そんなところに 旦那くん帰宅するのです


もぉ、私 お手上げゲロー

さらに、排卵日を過ぎ ホルモンの所為で 生理を迎えるまでの ゲロゲロ吐き気と 胃の不快感が始まりました。


さて、唯一明日はお休みな旦那くん 今日できなかったことを 明日全部片付けるぞ!!


明日も予定たくさん 大忙しだな!!