やる事あるのに後回しの日々 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは〜爆笑パー


今夜は 花粉の影響で、ずーっと目がショボショボ くしゃみ連発 鼻水も出て お薬飲んでるのに辛いアセアセアセアセアセアセ


効いてないのか、効いてこの程度で済んでいるのか??

副作用の眠気がプラスされただけ余計にシンドイ気がするガーン


と、言う事で 明日は娘と約束していた所へ 二人でお出かけ予定なので 早くにご飯もお風呂も済ませて 娘はとーっくに 夢の中へウインク

私も 眠くて仕方ないけど そのタイミングで 旦那くんの帰るコールがカエルきちゃったので 寝るわけには行かずくるくる


耐えて耐えて 晩御飯の用意とお弁当箱洗って 明日の準備したら 眠いはずなのに なんだか眠れなくなってしまいましたアセアセ


{27BA1DD5-AD30-4AE5-BDCB-C0CCD06268C1}


こちらは、先日 寒い日に クリームシチューを作ったんだけど 我が家の献立 クリームシチューのときは オムライスってお約束があるんだけど 

娘の食いつきは悪いし どーしたもんかな
シナモンロール手捏ねで作ったし やってみるかと 米粉のミルク白パン焼いてみた爆笑


すると、娘 クリームシチューにディップしながら パン2個も食べてくれたよラブ

やったね!!



{2F195BDB-D178-4661-9609-6B1D77095943}

{E3CA30D4-6B9D-4C03-91E2-6BA8901E0AA1}


こちらは、先日 納車された我が家の車

新車という事で 安全祈願 お祓い受けてきました。

車の安全祈願は 成田山!!なイメージの名古屋っ子

熱田神宮って手もあるんだけど、我が家は成田山

ドライブがてら 犬山まで行ってきました爆笑

娘 法事の時とは違う お経?祝詞??にビックリして 太鼓がドンドコ大きな音で鳴り響くのに 最前列だったもんだから 手を合わせつつ 必死に私の脚にしがみついてたアセアセ

ちょっと音が大きくて 怖かったえーん

と、テンション落ち気味だったので 近くの桃太郎神社で 気分転換口笛

だけど、毒ヘビ注意の看板見つけて またテンションだだ下がりで 

ヘビ怖い 出てきたらどーしよ笑い泣き

と、抱っこ要求タラー

辞めときゃいいのに、旦那くん 抱っこした後 ヘビ居た!!‥‥気がしたギザギザとか言ってみたり 抱っこから下ろす仕草したり イタズラしてからかって 娘からの信用をなくしましたハートブレイク


もぉ!!お父さんいやー!!

と言われて 私が抱っこアセアセアセアセ

そして私が追い打ち銃
「男の子って 好きな女の子虐めるんだよ アホだよね〜 余計嫌がられるのに。」


旦那くん 「娘ちゃん ごめんね」

と、手を出すものの 拒否されとりました。





{EC68EB7F-F33C-417A-A816-B37FA41FC40A}

そして、こちら 西松屋の冬物セールで リボンタイツ購入しました。

安くてステキウインク

と、言うものの 先日 実家にて 娘 ネズミ捕りに捕まりましたねずみ

ネズミ捕りって、アレです

警察の取り締まり的なのではなくバツレッド

ネズミを捕まえる罠です

とり餅に ベーッタリとタイツが引っ付いて 取れそうにありませんでしたガーン

甥っ子と、実家でかくれんぼしてて 箪笥の中入ったらしいびっくり

母的お気に入りの 猫ちゃんタイツ〜!!

まだまだ寒い日があるので ジャストサイズのを この値段だし 良いかと買っときました。



{F071829C-78A8-4F6D-AA2A-401322ECB8D5}

まぁ、本当の目的は この白い靴下を買いに来たんだけどね。

娘の幼稚園 制服買う時に 靴下も買ったんだけど 白 紺 黒の三色から選ぶんだよね。

で、白は 汚れが目立ちそうだな。 黒は微妙かな? 制服的にも紺がいいじゃん!と紺注文したんです。

そしたら 普段は キャラものじゃなきゃ どんな靴下でもいいんだってさ。

だけど、式典の時は 無地の白に限るってアセアセ


この前 入園準備で 今までもらった資料読み返してたら すんごいまえにもらった プリントに サラッと書いてあったの発見したわ。

もぉ、ね 脱力ガーン

購入時に 教えてくれてもいいじゃんよー!!

まだ 名前書きや縫い付けまで至ってません

間に合うのか!? てか最優先のはずなのに めんどくさ過ぎて 後回しにして現実逃避チュー

ヤバイぞ〜!!





{C668168E-2BFD-42AE-9A96-8AF611199615}

{63340BE7-0F56-4365-AC87-6BAD1AA1C9ED}



新婚時に買って 数回しか使ってなかった cloerのクレープメーカー思い出して ミルクレープ作ってる場合じゃないのよ!?


中に挟むクリーム もっと多く入れなきゃな!とか改善点考えてる場合じゃないのよ!?


明日は 娘と おデート❤️ お弁当なに入れよっかな〜照れ


とかいってる場合じゃないのよ!?


きっと、夏休みの宿題的に お盆済んでから やり出す感じ?

四月入ってから 慌てる感じ??

かもしれないピンクハート


さてと、旦那くん ご飯食べるの遅いし 食べ終えてお風呂入るの待ってたら 明日の私 身がもたないから


寝ちゃお〜っとてへぺろ



おやすみなさーいzzz