胃腸風邪手強い | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます爆笑パー



我が娘 完全復活しました照れルンルン


元旦からインフルになり 福袋ではなく休日診療所に並んだのも 笑い話になるでしょうチュー


2日目には熱も下がり 5日までタミフル服用のため安静なのに 3日目から元気モリモリで 大人しくさせるのに大変だったわ。


完全に 昼夜逆転しちゃって 深夜まで起きてて お昼過ぎまで寝て 起きてご飯食べてお薬飲んだら またウトウト 夕方に寝て また起きて ご飯食べて お薬飲んで 遊んだりウトウトしたりで 深夜まで寝ない

この負のサイクルなんとかせねば!!


で、娘は元気なんだけども わたくし 胃腸風邪 しんどーい!!


元日からの下痢 未だ治らん!!

お!今日はイケるか?と思っても 夜崩壊したり でも、お腹は一丁前に 空くのよね。

もぉね、グーグー って怪獣でもいるんじゃないかってくらい。

で、お粥とか雑炊とか 素うどんなんか食べてたんだけどさ

いい加減 飽きてきて もぉいいや!!って 昨日 カレー食べてやりましたん。


そしたら、胃が痛いわ 気持ち悪いわ 下痢だわ それはもぉ大変なことに。


お陰で 夜ほとんど眠れなかったわショックなうさぎ


なのに、朝起きたら お腹 グーグー鳴ってますのんもやもや


なんなの!!

とりあえず 朝ごはんは食べてないんだけどさ お腹グーグー鳴りまくりで 困ってるアセアセアセアセ


お腹減ってグーグー
食べて ギュルギュル


食べても食べなくても つらいのねん


さて、今日は 久しぶりに気温が高めのいいお天気な名古屋カナヘイハート


洗濯物も干したし 買い出し行くかやる気なしピスケ


義母からの差し入れでさ

ほうれん草3束
キャベツ 1玉半
大根1本
人参5本

と まぁ片寄った感じでモリモリあるんだけどさ

お肉やお魚 牛乳やパン なんかが なーんにもないからね

病院以外で 2週間弱ぶりの お出かけです。


そんな話を昨夜娘にしたもんだから 娘 昼夜逆転なのに

7時に起きた〜あんぐりうさぎ


と言うか 本日成人の日なのねカナヘイきらきら

荒れる成人式がニュースになりがちだけど オメデタイ日


お出かけしたら 振袖姿みられるかなぁラブラブラブラブラブラブ