踏んだり蹴ったり | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは〜爆笑パー


昨日は、かなり踏んだり蹴ったりの凹む1日でしたえーん



娘が公園へ行きたいというので 旦那くんと連れて行ったら 娘を見ていた旦那くんキラキラ


「あぁ〜!!びっくり

と叫び声と共に 五分で戻って来た。

滑り台 滑る部分に水溜り出来てたのを気付かず 娘が滑ってしまい ズボンがベタベタガーン

だけど、この日に限って 着替え持って来てなーい!!

しかも まだまだ遊び足りない娘 帰るの拒否びっくり

まぁ、五分しか遊んでないもんね

じゃぁ、もぉちょっと遊んだら 西松屋かしまむらでズボン調達しに行くか。と

また車で待機な私

しばらくして 「ガシャーン」と音と共に衝撃ハッハッ

何事??

車のミラー ぶつけられたプンプン

しかも 当て逃げ!!

慌てて 車外に出て 車を追って見たけど ブレーキ踏むこともなく 躊躇せず逃走

ナンバーも見ようと必死にしたけど 早すぎて ボヤけて確認できずもやもや

バカヤロー!!ムカムカ


ミラー 壊れてはなかったけど 反対方向へへし曲げられて 鏡の部分が外れて 吹っ飛ばされた。


旦那くん呼んで 確認してもらって ミラーハメてもらって‥‥

警察呼ぶ?か相談 で イライラの旦那くんと険悪気味になり

今度は娘がトイレって言い出して 旦那くんが 男子便所の個室連れてってくれたらいいのに わざわざ私のところに戻って来て「トイレだって。」と言うだけ。

滑り台の水溜りの有無の確認もしなくて 娘の洋服濡らした時も 言い訳ばっかりで「気がつかなくてゴメンね」の一言もないし 車も私のせいじゃないのに 不機嫌なのを当たってくるし でトイレ

こっちも イライラして 「で?」と喧嘩を買ってしまった。

男子便所の個室連れてってくれたらいいじゃんって言うのも ゴニョゴニョ言うだけなので もぉ バカヤロー!!

だけど、娘の手前そんな悪い言葉使うわけにいかず モヤモヤもやもや

娘が「ケンカはダメよ」と不安そうに言うので ゴメンねと謝って 冷静さを取り戻しました。


しまむらに着くころには 旦那くんとも仲直りと言うか 普通に接し 急遽 裏地あったかパンツの子供用購入ウインク


その後 我が家の冷蔵庫 只今半壊アセアセ

製氷器が壊れて 氷が作られません。

そして、扉付近の冷えが悪いもやもや


冬でよかったけど、完全に壊れてからでは遅いので 冷蔵庫購入を検討せねば。

でも、安い買い物じゃなーいショボーン

こりゃ、私のクリスマスプレゼント 冷蔵庫で決定だなガーン

高額なのに 嬉しくなーいタラー

二日ほど 冷蔵庫探しまわり 電気屋さんをハシゴ

結局 1件目で見たやつが 1番いいなぁと 連絡してみたら 「たった今 売れてしまいました」ってぇ〜ガーン


そしたらさ もぉ1件目のやつが 惜しくて惜しくて それしか目に入らなくなってしまったわガーン

エディオン ケイズ電気 ビックカメラ ヤマダ電機 たくさーんまわって、この機種ないですか??と訪ねてまわったよ。


最後の最後で 全国の店舗に問い合わせてもらって 発見!!

近々 近所の店舗に取り寄せてもらって 実物確認させてもらって 最終決定することに。


もぉ クタクタアセアセアセアセ

イライラもたくさんの日だったよ。



最近のお料理は


{CCE21747-90BF-4448-B19A-BA4425ABD32D}

{862412B3-F5AF-4D58-A410-706F1CE0B2FB}

シュウマイ作ってみたよ。

グリンピースの存在意味わからなかったけど 彩りにあるとやっぱりいいね!!

味ぽんで食べたよウインク

もぉーっとたくさん 玉ねぎ入れてもよかったなぁ


{3D6FFB40-01DF-4628-8986-9E30239D3D7A}

ジャガイモのオムレット

野菜と鳥挽肉が たくさーん入ってるのバレちゃってさキョロキョロ

娘には不評だったよハートブレイク


{E100B5FD-D593-471D-8E0A-E9AE085151A6}

冷蔵庫は、 こちら シャープのメガフリーザーに一目惚れラブ

野菜室が小さいけど 奥行きはあるし、野菜は高いから 買い置きってより 使う分だけ安い時に買う感じになりそうだしね

冷凍庫がかなーり大きいのが魅力的

作り置きとか なんでも冷凍庫する癖があるから 私にピッタリラブラブラブラブラブラブ

早く 現物見たいなぁ!!





{ACE102CA-9075-4251-97CA-06E1C0B919EB}

昨日はホント イライラ凹む事ばっかりだったから トロピカーナのマルチビタミンお風呂上がりに飲んで ビタミンチャージウインク


昨日が ボロボロだったので 今日は1日お家DAYで ダラダラのんびり過ごしたよルンルン


まぁ、明日は雨予報の名古屋傘

だから 明日もお家DAYかな?チュー