コストコ岐阜羽島店 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは〜チュー


少し最近 心と身体に余裕ができてきましたラブラブラブラブラブラブ

まぁ、今月は まだまだバタつく見通しなんだけどさニヤリ


幼稚園の入学願書提出って 節目が過ぎて 私の風邪も咳が少し残ってるものの 落ち着いてきて 活動的に動けるようになった。


これから、今月は 旦那くんのお誕生日だし、実家の母も誕生日。それから、秋祭りがあって 幼稚園面接があって 説明会 園服測定 そして、親戚のお見舞い 衣替えと模様替えもしなきゃなぁ。
来月は 娘の七五三本番 そして 旅行 フリマやイベントもあるし あっと言う間に師走になりゃ 大掃除 そして、お正月‥‥


こりゃ、忙しいなぁびっくり


倒れてられん!!

これだけ予定あるのに、突発的なお誘いもあったりするしね。


昨日も 突発的に 実家の母から
「お父さん お昼過ぎに会社から帰ってくるから 準備しといてね〜」

って。しかも その30分後に 父から
「今から会社でるから 10分後に行くわ」


もぉ、ね なんなんだと。


まず、行き先聞いてない。
そして、突発に加え 昼過ぎから昼前にコロコロ予定が変わってくタラー


{82C708B4-1690-41BA-AA13-425E3E0264DC}

娘は もぉ、会話がしっかりわかってるからさ
「じぃちゃんと ばぁちゃんとお出かけするの? きゃ〜!!爆笑
テンション高いハッ
そして、リュックに オヤツとオモチャを詰めて 
「お母さん まだ〜?もぉ行こうよぉ!!」

私 みんなに急かされて バタバタしちゃって 無駄に2回も戸締りと消灯確認したよ





実家に着くと 母に、
「あんた コレ書いといて!」

{565170C4-4E52-4CE1-9051-E2DD107AC678}

コストコ〜!!!


中日新聞の、一昨日のチラシに 岐阜羽島のコストコの 1日入場券着いたチラシが入ってたらしい。


以前 常滑のコストコに行ったことあったんだけど 年会員になって 通うには距離があって断念。

岐阜羽島もウチからだと距離があるんだけど 常滑よりは近いかな?

年会員なるまでは やっぱりないかなぁ

でも、たまに行きたくなるんだよね〜って感じ。

1日入場券だと、5パーセント割高になることや、返品交換できないこと 会計が一度しかできないことなど 条件があるんだよね


前から 姉の様に育った従姉も行きたがってたんだけど 人数の関係や予定が合わず 行けなかったから ソッコーで連絡!!

やっぱり めっちゃ行ってみたかったらしく 親戚たくさん居るから 連絡して チラシとっといてもらって 来週やっと行けるみたいキラキラキラキラ


私と娘 父と母 行ってきました 岐阜羽島のコストコ


娘がさ ここ最近 じぃちゃんと会えてなかったから かなり おじいちゃん子になって 甘えて離れなくなって じぃちゃん ヘロヘロガーン

カートに座らせても 「じぃちゃんが押すの!お母さん 触っちゃダメ!!」
歩かせても 「じぃちゃん お手手繋いでラブ」「じぃちゃん あっちいこーよ!」「じぃちゃん!じぃちゃん!じぃちゃん!」

お陰で ゆっくり見て回れましたウインク


買ったのは

{5444983E-0603-4663-A299-60F21A430E73}


{CA8B0645-8D3F-4A46-9640-34F5D4C98E63}

{3E2AD2A9-FC2A-4AC4-BFEC-500C505289D7}

{DEB452BD-5A83-497D-BFBE-62D4F087A413}

{1C0C3ADC-9253-4036-B5B0-D48DC8A9AF77}

{ADFA6806-64CC-4991-B491-D612F7E8D64F}

{36BC4843-807A-43B7-B9F9-8ACF4FD4E557}

母が欲しいのは分けたりしたよ

この他にも ソーセージやアルトバイエルン パン ピザ などなど


チアシードや オイルなど 流行りのやっぱり何だか量が多くて 今回も手が出せなかったよ。

ハイローラーとか キアヌとか 買ってみたかったけど 量がねアセアセアセアセ

娘は ストライダーみたいなやつ じぃちゃんに買ってもらってたよ照れ


とにかく 大きな冷蔵庫が欲しくなる。


我が家の冷蔵庫 パンパンですチュー




コストコ 名港辺りにできたらいいのになぁ



さて、今日は 銀行廻りで疲れちゃったし 晩御飯は、カレーにしよーっとウインク