気がつけば9月 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★




{2340881E-E93C-4EFF-AF69-D6DC56BB595A}


こんにちは〜爆笑パー


なんだかんだで、更新が滞り 気付けば 9月になってました〜びっくり


とりあえず 我が家は元気ですおねがい

まぁ、色々ありましたがねアセアセアセアセ


色々を一気に行ってみようウインク

{F6B9AABD-36B0-4FDB-8E85-08AD6648C49C}

先日は、旦那くんと娘と 実家家族で 土岐のアウトレットに行ってきました照れ

大雨が降ったり 止んだり 晴れたり 忙しいお天気の中 みんなで、ランチして プラプラお買い物口笛

私も服を買っちゃった〜爆笑




{D0BCD28D-82C6-407F-AEC4-453C339E8210}


ある日は、母方の叔母が 日帰り手術受けたとのことで お見舞いがたら 様子見に行って ついでに 2食分のお弁当も作って差し入れチュー

たった2食分だけど 洗い物や、作る作業 シンドイと思うし ないよりはいいかと。


{8F9D4DC2-A05A-46B2-9737-857B3532E124}

帰りには、公園寄って 少し遊んだ〜!!

17時前だったのと、木が多い公園だったから 涼しかったよキラキラ


{663F23C8-75D3-42B2-A237-3C66392C35CA}

公園では、このパタパタバードっていうオモチャで 盛り上がりましたラブ



{BA898988-4AD2-432C-ADA9-E9DCE942FEF2}

これは、8人分の つくねバーグキョロキョロ

実は、母が もらい事故にあいましたガーン

赤信号で停車中に 後ろから車が突っ込んできて オカマ掘られた感じですタラー

ムチウチになったくらいだったと言っていたのに、翌日の朝 胸が痛いと倒れてしまい 救急病院に行って検査受けたりもしました。

今のところの検査結末は、異常なくて 最終的な結果は 来週出るとか。

もぉ、ね 心配で心配でもやもや

家族のグループラインが鳴りっぱなし。

大丈夫と言われても顔を見ないと安心できず さっせと、晩御飯仕込んで 実家に日参アセアセアセアセ



実家に行っても 家事を請け負う以外は 娘がいると母も休めないので ひと段落したら 娘連れて お散歩へルンルン

{2B42E827-3F10-4A17-9198-70A7A9820546}

{5E192B4A-0C5B-4E7E-A49B-7662DBDFEDDD}

{2F37D070-02D2-467C-A075-D72F61C230D9}


ノリタケの森で 恐竜が展示されてた〜爆笑

この恐竜 吠えます 動きますびっくり

娘 めっちゃビビってましたが、

「柵から恐竜は出てこれないんだよ」

と教えると 恐る恐る 近寄って観察チュー

無料で開放されててコレが見られるなんてスゴイクオリティ照れ



{E1C976E1-2C02-4D52-9D0A-FC8063B2CAFF}


持って行った水筒のお茶は あっという間になくなってしまい 汗だくだったので コンビニでアイス買って 公園で休憩ウインク


{74AB523D-1C26-4CEC-8359-6A79A315CDD6}


実家に遊びに来る 子猫ちゃん黒猫しっぽ牛からだ黒猫あたま

懐いてくれず 触れ合えずハートブレイク

でも、見つめてくるのチュー

妹が 「うちの子にならない?」と口説いてますが 中々心を開いてくれない様ですキョロキョロ



続く〜