さっぶい!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは~爆笑パー

今朝は旦那くん 現場に直行だ!!

外だから スーツだけでは寒いギザギザ厚手の上着羽織って‥‥‥

朝6時の話だったから 寝ぼけた私アセアセ

水筒に アイスコーヒー入れて送り出してしまったよ~びっくり

社内は暖房ガンガンで アイスコーヒーが良いと言われ 毎日アイスコーヒー用意してたんだけど 今日は、現場!外やんキョロキョロ

気が回らなかったガーン

旦那くん 凍えそうで ホットコーヒー買ってもいい??って連絡がタラー

ごめんごめん 買いなよ!!

と、1日で3、4杯も、ホットコーヒー買ってしまったらしいもやもや

そして 娘と気温だけ確認して いいかと思って出かけたら 風が強いガーン

かなり寒い雪だるま

自転車は限界だ~笑い泣き

車で買い物出かけたものの 娘は公園行きたいと騒ぐびっくり

急いで買い物だぁ~!!




なのにさ、娘と買い物行くとさ 

あれ買って~ これ食べたい!

ウルサイ´д` ;


で、こちら。
{98EE803A-647A-4274-BA7E-A3526A4F2C39:01}

「ママ~ 娘ちゃん ミッヒィーちゃん欲しいのよ」

と。えー´д` ;と思いつつ見てみたら か‥‥可愛い♡

そして、旦那くゆが好きそうな 柑橘系炭酸飲料 しかも85円←これ1番重要


まぁ、じゃあ買ってみるかと。


そして

{A21EC69F-FE21-4F67-9577-829665197AD1:01}

{62AA1B48-2DAE-41FE-8436-51DD870FE1D1:01}

話題な化学調味料無添加のポテトチップス

108円 安いっ!

これなら娘にも食べさせてあげられるかなと 買いルンルン


そして 娘 あれだけ注意されたのに 調子に乗ったがために キャラカートで滑って顔を打ち付けました。

歯で唇切っちゃって 大泣きしたけど だからママ危ないからやめなさいって言ったでしょ?自業自得よ!と喉まで出かかりましたん。

手当してたら 店員さんがやってきて 娘にコレをくれました。

{EE7BF6B6-4710-431F-8B9D-41B7F00E7BC4:01}

何コレ可愛い♡って見惚れてたら 店員さん

「あら やっぱりコレじゃあダメかしら 怖がって余計泣いちゃうわね」

って!いやいやいやー!!可愛くて見惚れてただけだから!!

娘も バイキンマン喜んでるしアセアセアセアセ

ステキな対応なのに 気を使わせてしまって申し訳なかったよ。

誤解が解けてよかった照れ

ムヒのバイキンマンなんてあるんだねラブラブ






で、やっとこさ念願の 公園へ。

通りがかった公園。

誰も居なかったけど キレイだし遊具もたくさんあるし

{7107AEA4-3AAD-4AA5-8CA5-150CEA0C10D3:01}

でもクソ寒い

日向でかたまり 暖をとる私と 走り回る娘

温度差‥‥びっくり

限界迎えて 泣いて嫌がる娘を抱えて強制帰宅チュー

冷え切っていたから まだ16時過ぎだってのに お風呂だぁ~おねがい

温まったら寝るかと思いきや お昼寝したくない!と。

なので 一袋50円だったキノコ使って~


{7768884F-0132-429F-9D31-6E0A04321FF0:01}

話題な 塩キノコ 作ってみたよウインク

完成は明日口笛

どーかなぁ~キラキラ

さて、晩御飯食べながら船漕ぎだした娘

ほとんど食べずに寝かせようとしたら 大泣きもやもや


ご飯はもー食べたくない!でも寝るのも嫌!!

ギャーギャーえーん

魔の2歳児かハッハッ

只今 ご飯も食べずに 遊んどりますガーン


どーしよーゲッソリ