30年もの | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今晩は~爆笑パー


今日は 寒~い宇宙人くん

東京は雪が積もったとか??

我が名古屋は 昨夜からお昼頃まで雨が降り 冷え込んだけど 午後からは晴れ間も少し見られて 慌てて洗濯物を外干しにしました。

で、数日引きこもる事を決め込んでいたので 娘とお絵描きしたり DVD見たり のんびり過ごしていましたが 娘も飽きてきてしまいグズグズ言いだしたので


{8AF3205F-B57A-441E-B783-EC9FE23515F5:01}

こちらラブ

フリフリエプロンを出しましたラブラブラブラブラブラブ

これは 私が幼少期に使ってた子供用エプロン

なんと!!30年ものびっくり

母の物持ちの良さに 感謝です。

他にもキティちゃんとかあったんだけど それはさすがに、もーなかったアセアセアセアセ

けど、娘 「フリフリ~ 娘ちゃんオシャレなった~おねがい

って、何度も鏡を見に行ってたウインク

小さい奥さんみたい流れ星

この前放送があった 「はじめてのおつかい」でも「奥さん」出てきてたねキラキラ

女の子は こーいうの好きだよねニコニコ

そんな娘と作ったのは

{1A10F191-5EE6-40E7-9F25-09F7D21D870F:01}

サラダサラダ

レタスとオニオン 生ベーコンのサラダと
ミックスベジタブルとツナエッグのパスタサラダ

きゅうりをスライサーでカットしたり←私の介助付き
材料混ぜたり 

「娘ちゃん やりたい!」
「ママ やらないで!!」

自我バンバンニヤリ

「はいはーい わかったよ」

なんて返事したら

「違うでしょ!わかりました ごめんね でしょ!?」

と、一丁前に叱られますびっくり


さて 明日はどーやって乗り越えようかなぁチューチューチュー