緊急事態 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

なんてこったい!!!



ペタしてね



先ほど、旦那くんから・・・



旦那『のんたん ホントにゴメン。どぉ~しよう・・・ゴメン・・・熱が38.5度越えた』


とメールが来た。


インフルエンザなのか!!?


ヤバいヤバいヤバイ~!!


咳が出る 喉が痛い ふらつく


風邪なのか、インフルなのか 区別付かず。


とりあえず、明日朝一で病院へ行くらしい。


アタシはと言うと・・・


申し訳ないが、看病もできなきゃ 同じ部屋・家にも居られない。


移る訳には行かないのだ。


実家に連絡して迎えに来てもらう事にした。


旦那くんが治るまで 最低一週間くらい 実家に帰る。


こちらこそ ゴメン。


看病出来ない。


一人で苦しいカモしれないし 心細いかもしれないけど 頑張ってくれ!!


アタシのタメだけじゃなく 赤ちゃんのタメだ。



と言う事で、小旅行なみの荷物を詰めて ただいまお迎え待ち。


ブログの更新もしばらく 滞ると思う。


皆さん 風邪 インフルくれぐれもお気を付け下さい!!



ペタしてね