退院 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

退院しましたぁ~!!



ペタしてね



わ~い!!バンザイ


なんと、予定では金曜日に 退院だったのですが・・・


『担当医の先生が今日はお休みなので 明日ね!!』


と、看護師さんに言われ 金曜日 期待したのを落とされ ガックシ長~い一日を過ごしておりました。aya


そんなアタシに・・・


『今日は、鏡開きだからオヤツにゼンザイでるから 機嫌なおしてww』


と 看護師さんに言われた。


嬉しくねぇ~www


お餅 苦手だし 病院のゼンザイ シャビシャビで甘くない。


拷問に近かったpp


ゼンザイより退院!!


眠れぬ夜を 過ごした今朝


もぉ~ 退院出来るかもって期待しない!!


っと、ボーっとしてたら 血圧が何故か!!


54-90


ヒクッやじるし


これがネックで またもや退院できるかの危機??


土曜日は 外来が激混みなので 午後の診察になったんだけど・・・


お昼ご飯のカレーライスに悶絶の吐き気。


呼ばれて 診察台にのってから 実が出るのかってほどの ビックウエェーブpp


術後、毎日赤ちゃんの心音は聞かせてもらって 嬉しかったけど 今日は、去年のクリスマス以来の内診だったので ちゃんと育っているのか 不安すぎる


その精神から 体調MAX悪いです。


結果、赤ちゃんは 元気でなにより。ayaハート


ちゃんと育っていたし ちょっと大きい気もするケド 順調範囲内。


ほっほっ


その後、先生から 退院許可が下りたのですが・・・


旦那くんに 退院許可のハンコを押してほしくば 条件を吞め!!っと先生。


その条件とは・・・


『次の検診の二週間後まで のんたんに入院時と同じ生活を送らせる事!!』


家事厳禁 じっとしとけ!!


との事。なぜか旦那くんにキツク言う先生pp


アタシは、世話焼きですぐ動いちゃうから 旦那さんにさせるなと言った方が良いんだって。


実家に帰ろうかなぁ~っとも思ったけど 自宅が一番リラックスできるので 旦那くんに引き続き協力してもらって 頑張ります。


そして、性別ですが・・・


まぁ~ 全然確実ではないです。


先生の独り言と思ってくれと言われて・・・


『見える様な 違う様な・・・チラ見せが好きなのね この子。うぅ~ん でも見える気がするなぁ』


だそうですww


そっか そぉ~なのかww


ニンマリ


母に 迎えに来てもらっての帰宅でした。


そこで、退院早々 ストレスをたくさん受ける出来事が あったのです。


今やっと 旦那くんをなだめたところ。ayaふぅ


それは またゆっくり書きますねん。


とりあえず、調子にのってPC前に座ったので ここらへんで 横になろうと思います。



最後に、短いながらコメ返させて頂きました。


皆さんの 応援のおかげで 頑張れましたよハート


ありがとう!!


頚管も 4センチ強になりました。


最低でも5月末まで お腹で育っていてね!!



ペタしてね