入院準備 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはっ♥akn♥



ペタしてね



さて、旦那くんの送り出しを済ませて 自分の入院準備しなきゃ。


一応の荷物はまとめたケド


産んだ覚えのない長男汗


旦那くんを一人 置いておくことが心配です。


とりあえず、2.3日はイケる様に ハヤシライスのルーを作って置く事に。




のんたんと一緒に☆-DSC_0938.JPG

鍋一杯作ったけど・・・確実に温める時に鍋焦がす気がするww


レンチンか よくかき混ぜて温めてって しつこく言わなきゃ。





あとは 年初めのゴミ捨てがあるので まとめて置いて出すだけにしとかなきゃ。


それと それと~・・・


と、昨日からずっと悩んでおりますww


きっと何かは 忘れるので覚悟の上


新年早々 バタバタしちゃうけど 頑張らなきゃネ。




のんたんと一緒に☆-DSC_0939.JPG

小旅行の様な状態になってしまったww


まぁ~ なんとかなるかな。



のんたんと一緒に☆-DSC_0940.JPG

旦那くんが 入院中 TVとDVDが見れる様に 買ってきてくれましたww


試しに設定してみたけど イマイチTVの設定が出来ない汗


マンションだと 電波悪いのかな?


病院で見れたら良いけど イヤホンも持ってかなきゃ。


なんだか ソワソワしちゃって落ちつかないわ



ペタしてね