2013年 元旦 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます


ペタしてね



2013年始まりました!!


本年も よろしくお願いします。




さて、昨夜は 始めて日付が変わってから 近所の神社へ参拝に行ってきました。


初詣です。


TVをダラダラ見てからの行動だったので 神社についたのは 1時位だったけど


参道は 参拝待ちの長蛇の列ww


やっとのことで お参りできて おみくじを引いて帰って来ました。


お御籤は 末吉。


去年と一緒。


しかも旦那くんとまったく一緒ww


今朝は、寝れるだけ寝まくろうっと 寝正月の決行だったんだけど なんでか目が覚めてしまい 一人旦那くんの起床待ちです


今日は、お出かけ予定もなく のんびりと自宅で過ごしたいと思います。


少し頭痛があるので 風邪引かない様に温かくしなくっちゃ。



ペタしてね