2012年 大晦日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

一年を振り返って・・・



ペタしてね




2012年 のんたん 31歳


前厄



ホントに色々あった一年でした。


一時期は、夫婦の危機にさらされ 人間不信になりました。


大きな怪我や病気をしなかったのは ホントに良かった。


小さな・・・当時は辛かったけど 病気はちょくちょくww


だけど、今 2012年最後の日に こ~して、変わらずブログが書けているのだから 終わり良ければすべて良しとします!!


今年は、体重管理を頑張って 14キロ減に成功!!


今のところ リバウンドしかけては戻すと言う 必死にキープpp


一年前と比べて 血液検査結果が異常に良くなりまくって 健康管理の大事さを痛感。


相変わらずの 義実家関係 来年も健在なんでしょうか・・・



2013年 のんたん 32歳を迎え 本厄に突入


山あり谷あり 前に向かって変わらず 邁進いたします!!





本年は SNS上とは言え 皆様に勇気づけられ 助けられ ホントに感謝 感謝です。



ありがとう!!!




来年も のんたんと一緒に をよろしくお願いいたします。



さて、今日は 蕎麦NGな旦那くんのタメ 年越し蕎麦を お昼に一人で食べ 夕飯は 毎年恒例のすき焼きww


そして、前記の クワイをなんとかせねばww


クワイ覚えたpp一つ勉強したわ

あと、銀杏を処理せねば・・・


今回 始めて 日付をまたいで 近所の神社に参拝に行きたいと思いますww


ではでは 皆さま 良いお年を!!




ペタしてね