誰も悪くないから吐きださせて!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



あのね 誰も悪くないんだけど ちょっと心と身体に余裕が無くって 

愚痴らせて欲しんだ。


今日、旦那くん お休み貰ったんだけど 結局お仕事たまってるから 後々もっとしんどくなるし 仕事へ行くんだけど・・・


午前中に 名古屋からちょっと距離のある 岐阜のお肉屋さんへ 焼肉食べたいからって 旦那くん希望で お肉買いに行く事になったんよ。


片道 1時間半かけて買いに行って・・・


旦那くんは その後お仕事へ アタシは実家へと別れたんだけど


旦那くんは 実家でゆっくりしておいでと言ってたんだ。


自分の車なのに 旦那くんは無頓着で洗車や掃除しないから 実家の庭で暑い中 二時間かけて 洗車と掃除して やっとのんびりしようかなって時に・・・



今夜 イイお肉で焼肉やるんだったら お母さん『義母』を誘ってもイイかって連絡が来た。


最近 ランチやら鈴波やら いっぱいご馳走になってるし もちろんいいんだけど・・・


急すぎじゃん。


しかも、今夜 同居の義兄一家は そろって外食するらしく そこに義母は含まれないんだとか。


義母は一人で なにか適当に買って食べるって言うんだけど・・・


もぉ~ アタシに NO の選択ってないよね。


実家でゆっくりもできず、洗車でクタクタなところへ 急いで帰宅して 部屋の片づけと 夕飯の仕込み。


もぉ~ 今 電池きれそうなんだ・・・



ホントなら 晩御飯なんて食べずに 今すぐ寝たい。


でも、これから食事・・・義母と一緒だから ダラダラできないし 義母も溜まってるから 話を聞かなきゃイケない感じだし・・・


なんだか 気持ちに余裕が無い。


今 ソファに座ったら もぉ~ なにもできないよぉ


「はじめてのおつかい」もちゃんと見たかったなぁ。


でもでも、旦那くんだって ずーっとお休みなしで 働いて頑張ってるんだ!!


義母だって、お世話になってるし 一人で適当にご飯なんて 寂しいじゃん!!


イイ事なんだって解ってんだ!!


大丈夫 頑張れる!!


アタシの 体力と気持ち あとちょっとだけ もってくれ!!




ペタしてね