二人ご飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥


ペタしてね



今日は、暑かったぁ~あっつー


出掛ける予定 明日に延ばしてみたけど 明日もきっと暑いのねん。


そんな今日は 旦那くんに我儘言って 晩御飯くらい一緒に食べたいっと早めに帰ってきてもらいましたww


最近 夏期講習の事で 頭がパンク寸前なので ちょっと晩酌してもらって 寝てもらいたいって 魂胆が隠れています。


そんな今晩の 二人ご飯は・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0740.JPG

エビのマスタードソース



のんたんと一緒に☆-DSC_0741.JPG

タラコのサラダスパ



のんたんと一緒に☆-DSC_0742.JPG

ボケちゃったけど


白菜と豚バラの柚子胡椒蒸し



のんたんと一緒に☆-DSC_0743.JPG

銀鱈の西京焼き


でしたっ!!


銀鱈は、噂の鈴波www


今年は、実家のお中元アサリに行ってないのに なんでって??


義母から 頂きましたぁ~!!


しかも、義母も義兄一家もあんまり好きじゃないからって


さわら・キングサーモン・真鱈と たくさん頂いちゃいました!!



さて、旦那くんは 食事中はビール ただ今ゴミ捨てに行ってくれて


帰ってきたら 焼酎に変えてベランダのガーデンチェアを陣取り ひとり時間


コレが週末の恒例。


そして、イイ気分のまま 寝室に移動してもらわないとねん


もちろん 今日も晩御飯前にすでにお風呂は済ませてもらってます!!



さてさて アタシは・・・お皿洗いが済んだので ちょっとPCタイム


それからお風呂に入ろ~っと!!



ペタしてね