ショック!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、お昼ころ 旦那くんを送り出してから 思い立ってウォーキングに行ってきました!!


ココのところの運動不足、解消しなきゃと思うんだけど 寒さには勝てませぬ寒中お見舞い申し上げます


久しぶりだったので、今日は40分 3キロにしときました!!


これから、毎日続けようっと思っていたら・・・


なんと、明日からの名古屋 の予報!!



マ━━━(゚∀゚)━━━ジ!!!




まぁ~そんなもんだよねっ汗


少しづつ頑張りますっ!!



そして、帰宅して 我が家のペット メダカっちに餌をやろうとしたら・・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0524.JPG


ち━━━(゚∀゚)━━━ん!!!


やってまったぁ~↓


相当病んでいるのか、この状況を


『イヤ、ウソだね コレは何かの間違いだ』


っと、呟きながら 写メってみた。


が・・・何も変わらず ちゃんと掃除機かけましたssssss


そして・・・・



肝心のベビ待ちですが・・・


もぉ~待てません!!


リセットきません!!


なんでだぁ~!!!!


カウフマンしたのになぁ・・・



やっぱり、薬の服用と共に 胃腸風邪を引いてしまい


胃弱になったので ウマい事お薬の成分吸収できなかったのかなぁ??


それに、年末年始のストレスと、四国までの大移動


心も身体も お疲れなのか・・・



仕方ないので、病院に電話して、強制リセットのお薬でも頂かなくては!!


でも、節分まではちょっと 予定が立てこんでいるので



こぉ~なったら、もぉ~しばらく ほっとこう。うんうん


っと、言う訳で、どんどんどんどん・・・


採卵が遅れていくのですっ!!


まぁ~ゆっくり、のんびり まったり行きたいと思います!!



ペタしてね