一段落 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日!!やっと旦那くん お仕事一段落つきましたバンザイ


ホント この2週間は鬼の様な 忙しさと疲労が見えて こっちまで辛くなってしまう日々shokopon


そんな大変さも 来週からはちょっと落ち着く見たい!!


来週は ちゃんとお休みも貰えるようだし 旦那くんよく頑張りましたうんうん



っと 言う事で、今日はお疲れさん会




のんたんと一緒に☆-DSC_0522.JPG


お家で 焼肉だよぉ~3ハート☆


そして、ちょっと甘やかして お酒も本日はOKにしました!!



それでも、今日で終わりな訳ではなく その後のサポートやら、来期の集客やら準備やらで またすぐ忙しくなっちゃうんだけどさshoko


お仕事があるだけ 有り難い世の中なのでね。


旦那くんには 感謝しつつ頑張ってもらいたいと思います!!



ついでに、最近のと言うか 昨日の晩御飯ですっこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0518.JPG


こんな感じでしたっ




のんたんと一緒に☆-DSC_0519.JPG


ご飯は、レンコンと豚肉 生姜がたっぷりの混ぜ込みご飯!!


CMで見たのを 勝手に想像して作ってみましたっ↑


まさしく、ご飯がススム君ですssssss




のんたんと一緒に☆-DSC_0520.JPG


丸ごと玉ねぎのコンソメスープ




のんたんと一緒に☆-DSC_0521.JPG

メインは、蒸し鳥のネギポンマヨ!!


旦那くんのお気に入り3ハート☆


ウインナーとカボチャを添えました!!


この、三点 なんと一度にできちゃいます。


二段のスチームクッカーで ラクラクです音符♪


蒸し鳥も 柔らかくプルプルにできるし 何よりノンオイルなのがイイ感じ!!


最近お疲れな旦那くんには ピッタリでした。


旦那『優しい味の晩御飯ばっかりでいいねぇ~!!』


と、絶賛して頂きましたよshoko



さてと、デザートはプリン!!


今から頂きまーす!!




ペタしてね