正月太り | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

連休はどぉ~でしたか??


名古屋に戻ったのんたんですっノンタンハート



ペタしてね



四十九日、滞りなく済ませれました。


孫として、おじいちゃんを ちゃんと弔えてホント良かったデス!!


じいちゃんの お葬式の時 荼毘に移る際 涙雨を降らせただけで あとは天気予報も裏切り 晴天の日々。


今回も、雨からの雪な予報だったのに・・・ホントによく晴れた!!


港町なので、海風は冷たかったケド 日差しはポカポカ。


納骨も アタシにとっては始めての経験。


ホントは 石屋さんに頼んで行うのですが・・・


親族で、全て行いました。


始めて、お墓の中を見ました。



地元とは、何かと仕来たりも違うし 戸惑う事もあったけど 勉強になりました。


淋し見舞いってのが 無いのにはビックリしたっ 無いってか知らない??


アタシの体調も、やっぱり緊張と、多忙 地元の温泉に入った事 一番は畳の床で硬めの布団で寝た事 早寝早起きのおかげで 何にもなくすんだっ!!


なんてもんじゃなく・・・・



年末年始 体重維持できて ホッとしてたのに・・・


今回の帰省で・・・



2キロ増上



マ━━━(゚∀゚)━━━ジ!!!



イロイロ控えてたのに・・・


のんたん 全然食べてないやん。


痩せたんやないか??


アレも食べ~ コレも食べ~


お菓子もあるよ 紅茶はいかが?? 珈琲にするか??


おかわりどぉ~やぁ~??


頂いた、高級な有名なバームクーヘンあるよ


シュークリームは??


アイスは??







充分やし いいよぉ~


お腹いっぱいよぉ~


ありがとう~




もぉ~・・・・お願い 止めてちょayaもやもや



おかわりもしてないし、ちゃんと断ってたのに・・・・


ならばっと、断ったモノ以上に お土産と称して 持たせてくれました。



しかも、家では 旦那くん弁当とか 夕べの残り物で 日中過ごしていたし まっいっかぁ~!!で 抜いたりしていたのに



お腹が減っていようが いまいが・・・


ご飯は ちゃんと どんどん出てくる。


そんな感じで・・・太ってしまったayasss



今日は、長時間の移動と 過密スケジュール 家に帰った安心感で どっと疲れが出てしまい・・・



旦那くんには申し訳ないんだけど・・・



運転したから 頭も痛くて 寝かせて頂きました。



明日からは、ちゃんと旦那くんの妻・主婦に 戻りますっ!!


ちゃんと今晩のご飯は用意したけどねっ!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0495.JPG



のんたんと一緒に☆-DSC_0496.JPG



のんたんと一緒に☆-DSC_0498.JPG



のんたんと一緒に☆-DSC_0500.JPG



瀬戸内の海って キレイで穏やかだよねぇ~!!


名古屋港とは 比べモノにはならないなっshokopon




最後に・・・


二十歳の皆さま 


成人おめでとうございますっ!!



ペタしてね