喧嘩して良かった事 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



昨日旦那くんと 食事会の事で喧嘩した。


仲直りはとっくに済んでたんだけど・・・


喧嘩なんて ろくなもんじゃない。


疲れるだけだって思ってたん。



結果 来週 丁度クリスマスイブになったん。



それが 吉となった。


どぉ~やら・・・・義兄一家 イブ 義母を一人残して・・・


泊まりで友人宅へ出掛けるようだ。


確か去年もだった。


アタシ達は 義父を亡くして 義母が寂しくないよう イベント事ほど気にかけてた。


だから、去年も我が家にお招きした。


まさか 今年は同居だし 孫と一緒にクリスマスなんだろうなぁっと


遠慮して、本当は一週早い 今週に招く予定だった。



だけど・・・旦那くんの体調不良で 延期になり 義母に予定をお伺い立てたんだけど・・・・



まさか 一人とは・・・



逆に コレでよかったん。


クリスマスに一人なんて・・・・



やっぱり 義兄一家 特に義姉は 鬼だと思う。


まぁ~ 大したことじゃなんだろうけど・・・・



それでも 義姉は 金の亡者で怖い女。



アタシだけでも・・・我が家だけでも・・・


義母を大事にしよう。




さて、体調が昨日よりはマシになったと言う旦那くん。


まだ万全ではないので 今日も早めのご帰宅。



今夜は おでんで温まって 速攻お布団に入ってもらいますっ!!


実は・・・


リセットの影響だとも思うけど・・・・


アタシ もしやお腹の風邪にかかったかもっ



皆さんも この寒さ ご自愛くださいねっ!!



ペタしてね