オヤツ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ♥akn♥



ペタしてね




昨日、ヤケクソで作った ケーキ!!


今日のオヤツになりましたayaハート



こんな感じ~




のんたんと一緒に☆-DSC_0454.JPG


濃厚なチョコレートケーキに バニラアイスを添えて。



のんたんと一緒に☆-DSC_0455.JPG

チョコレートケーキをレンジで温めてもOKだよっ



美味しく頂きましたっ!!



コレは、6分の1切れ


残り まだ盛りだくさん


どぉ~しようか・・・



昨日旦那くんとは 仲直りした


っと言うか、旦那くん本気で体調悪くなったみたいで・・・


第二ラウンド 棄権した感じ。


昨夜も いつもよりもだいぶ早く帰宅して 寝たんだけど・・・


あんまり良くならず・・・でも今日もお仕事。


早く治るといいなぁ


熱が無いのが救いかな。



っと言う事は・・・旦那くんはこのケーキ食べれない??



ペタしてね