ピンクリボン | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね


今日の名古屋は 雨模様雨


なのにちょっと蒸し暑くて ベトベト汗汗


今朝は 旦那くんにお願いして お弁当作りをパスshokopon


土曜日は 朝からの出勤で 夕飯は一緒に食べれるんだけど お昼ご飯を今日は、買って食べてもらいます。


なんでかって言うと・・・



乳がん検診を受けてきたからおっぱい



去年の7月に受けて以来 1年以上が経ってました。


ソコの病院は ベビ待ちの病院から紹介して頂いたところで 予約もいらないし、マンモと超音波・触診をその日のウチに受けれて 院長先生の見解も その場で教えてくれるの。


一応、セカンドオピニオンってのがあって 撮ったマンモを大学病院に送って、別の先生の見解も仰いでくれます。【コレは 後日電話か再度病院へ足を運ぶかしないとイケないんだけどね】


結果は OK 問題なしでしたっ!!ぐぅ~。



良かった!!良かった!!


先生に、聞いてみたんです。


私『乳がん検診って、40代以上は2年に1度受けましょうってなってるけど、アタシ30歳で不妊治療をしていて ホルモン操作もやってるんですけど、その場合も2年に1度で大丈夫ですか??』


先生『うぅ~ん。やっぱりね ホルモンを多くする操作だから 不妊治療をなさっている方は 1年に1度受けて欲しいんですよ!!』



っと。


なので、丁度良かったタイミングで 検診受けれましたホッピース


マンモ めっちゃ痛いよねっ汗


看護師さん??レントゲン技師さん??


sao☆『あらっ 挟みがいのある オッパイねっ!!』



どぉ~言う意味~???


肉付きが イイって事かしら??


アタシも この際思っきって!!


私『挟めるだけの肉 引っ張りだしてやちゃって下さい!!』


っと、色んなところの肉を 集めて挟んでやりましたsao☆sssssssss



アタシ・・・・乳腺デカイらしい。


めっちゃ 母乳でるタイプですよって・・・・誉められた??


でも、その乳腺が・・・ゴリゴリして、痛かったり まさかシコリ??っと感じてしまうので 厄介です。



っと、言う訳で 今年も乳がん検診OKだったので 次の移植に安心して望めます。



ベビ待ちの皆さん!!


1年に1度 乳がん検診受けましょう!!


市がやってるところもあるし、保険が利くところもあるし・・・


アタシは、今日の検診 3500円くらいでした。


安心を買うつもりで 行けばなんてことないですよ!!


笑顔で ベビ待ち生活送るためにもねっ!!




そんな訳で、めっちゃ挟みまくった オッパイ。


真っ赤になってしまって・・・ちょっと凹むayasss


自分への御褒美と、お弁当作れなかった旦那くんにお詫びで 帰りに北海道物産展がやってるデパート行ってお買物してきたよっ!!



それは、また後ほど~sei



ペタしてね