2㌔ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥


先週末の、焼きたてパンをかぶりつきたせいで 火傷した件ssssss

おかげで、何を食べても しみて痛い汗2

旦那くんのお誕生日に、たっての希望で行った お寿司は最悪やったまぢまぢ

醤油が、最強で!!

口内の傷をいじめ抜くaya

温かいモノも全般 敵あせる

そんな感じで、数日がたってみたら…



まさかの!!


体重 2㌔減音譜


イヤ~ビックリDASH!


今は、傷もだいぶ良くなったから この2㌔ 維持してガンバろラブラブ


今日は、これから実家と鍼灸院に行ってきますパーべーっだ!