気持ちのイイ朝♪ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

朝起きたら、とにかくまず何する? ブログネタ:朝起きたら、とにかくまず何する? 参加中
本文はここから



おはよぉ~!!お天気サンサン



ペタしてね



今朝は、良い御天気で 蝉の大合唱も豪快ですアブラゼミ



そして、起きてまず最初にリビングへ移動して カーテンを開けたら窓



私『あぁぁぁぁぁぁ~!!』



理由は・・・これこれ



のんたんと一緒に☆-DSC_0185.JPG

朝顔ちゃん 咲いたぁ~バンザイ


そして・・・!!



のんたんと一緒に☆-DSC_0186.JPG

ツボミも発見y’s


最初は こんなんだったのにっ!!





のんたんと一緒に☆-DSC_0049.JPG


ちゃんと、咲いたよぉ~↑


そして、今日も元気いっぱい ハイビスカスハイビスカス3



のんたんと一緒に☆-DSC_0187.JPG

たくさん咲いてる音符♪


朝から、元気たくさんもらったよぐぅ~。


朝一、起きて とにかくカーテン開けて 太陽の光を浴びる!!

ついでに、お花ちゃん達のチェックと・・・

隣り合ったマンションにいつもいる ツガイの鳩に『おはよっ!!』って 言って・・・

メダカっちに ご飯を与えて・・・


主婦スタート!!


旦那くん弁当作って、朝ご飯用意して お見送り・・・


そこからは、掃除・洗濯などなど・・・



って事で、今朝の主婦一発目 


久しぶりの旦那くん弁当ですお弁当箱ハート




のんたんと一緒に☆-DSC_0188.JPG

☆チヂミ

☆シュウマイ

☆焼きそば

☆チーズinウインナー

☆ゴマ塩ご飯



でしたっっayasei



ご覧の通り・・・旦那くんの今までのお弁当 ぶっ壊れましたshoko


中々気に入るのも見つからないし・・・とりあえずあるモノで♥akn♥


ってか、姉妹な実家では 見た事のない



 【The ドカ弁】



男子なお弁当箱って 感覚が違うせいか 難しい汗汗


昨夜は、旦那くんの寝付きが悪かったみたいで 今朝は顔が浮腫んでたshokopon


夏バテ気味なのかなぁ~shokopon


今夜は、さっぱりな晩御飯にしよっかなっにま



ペタしてね