怖い話 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、朝 旦那くんが起きる時間に アタシ・・・起きました汗汗


めっちゃ焦ったayassssss



30分も寝坊ayaもやもや



旦那くんが、今日は お弁当無しで どっかで買うかして食べるからイイよっ。


っと、言ってくれたけど・・・やってできない事はないっと 奮起して・・・



20分で、朝食とお弁当全部用意できましたayaピース



まぁ~ 瞬発的に主婦力発揮したので、旦那くんの出勤と共に 脱力感が襲ってきたのは仕方ない汗



そして、そのまま また明日から雨な予報の名古屋。


ちゃんとお洗濯して、掃除して お出かけの準備して歯医者さんへ歯2


相変わらずの 歯石取りは激痛サゲ


家に帰って、昨日の続きの安室ちゃんDVD見て元気出そうっとしたところで・・・・




携帯が鳴った!! shokopon音符♪




着信の表示画面は・・・





旦那くんのお義父さん





・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・






お義父さんは、去年亡くなりました。


先月、1周忌の法事があったばかり・・・


なんとなく、アドレスを消す事もなく そのままにしていました。

えぇぇぇぇぇぇ~!!!!





めっちゃ怖いっっがーん


どぉ~言う事だ??


確か、携帯は解約したと聞いたケド??



なになになになになになになになにぃぃぃぃぃぃ~!!!



もしかして、お義母さん?? お義兄さん??


でもでも・・・なんで??





もぉ~グルグル~っと 考えたけど・・・その間も 携帯は鳴りっぱなし汗汗





意を決して、警戒心バリバリで 電話に出ました。



私『・・・・・・もしもし?・・・・』


??『もしもし??今暇??』



男の人の声だ!!



私『・・・・もしもし・・・』


??『今暇~??』


私『・・・・・・・・・』


??『・・・・!!・・俺だ!オレ!! バカかっっ!!



私『!! お父さん??』



この、バカかっっ!!は、オトンの口癖の一つ。



そぅ!!実家のお父ちゃんでしたshokopon♥akn♥



なんだよぉ~オトンかよっっ!!っと、何故かアドレスの表示が 義父だった事を話し、ヤツ当たりされるお父ちゃん。



きっと、この前携帯を変えて、アドレスを移してもらった時に 変になっちゃったんだろうなぁ。



マジで、ビビった涙


霊界からの電話かと思った。


お告げ的な・・・


なっ訳もなく・・・


とりあえず、ホッとしたayaほっ


電話越しの声だと、知ってる人・親でも解らないモノだねっ。



お父ちゃんの要件は・・・仕事でアタシの家の近くに来たらしく、時間が丁度お昼前だったから 一緒にランチしよって お誘いでしたごはん



なので、お言葉に甘えて ランチ ゴチになってきましたバンザイ



そして、会議に向かうお父ちゃんは、去り際に・・・・




ちち『・・・携帯の表示、ちゃんと直しておいてね。』



って・・・・


何気に傷つけてしまったようです汗汗



ゴメンよっ お父ちゃんayaぺこり


そして、ランチゴチ ありがとう。ご馳走様でした。




ランチ中の会話で、末の妹が大学受験合格したら、 最後になるかもしれないけど、 また のんたん家みんなでハワイ旅行行きたいねって 母の夢 叶うとイイねっっぐぅ~。


その時は、嫁に出たアタシの分も 頼むよっっ お父ちゃん!!




ホント、シャレにならない怖い話だぜっやれやれやれやれ



突っ込みどころ満載だけどねんayasssssssss





ペタしてね