イケメン | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



ってな訳で・・・



ラーメン つけ麺 僕イケメン って事です狩野英孝ssssss






のんたんと一緒に☆-DSC_0040.JPG


昨日の晩御飯 


つけ麺作ってみました音符



具は・・・


チャーシュー

メンマ

味卵

モヤシ

薬味ネギ


でした3ハート☆



味卵、半熟とはいかなかったけど、半熟の硬め??な感じで なかなかイイ感じですバンザイ



旦那くんは、うめぇ~ うめぇ~っと 替え玉まで食べてましたリボン想定内うんうん



麺は、手作りっとまではいかなかったけど スープはコチラこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0035.JPG


深夜番組の 黒バラで、手作りつけ麺を作ろう企画。


お店の味を、家庭調味料で再現的なののレシピを慌てて、写メった訳ですayaハート



うんうん ちょっとアレンジはしたけど、イイよぉ イイ!!



お試しアレ~♥akn♥sei



ちなみに、メンマは市販のモノです。

味玉と、チャーシュー・モヤシ・スープは手作りしましたっシェフミッキーsei



さてとっっ これから、実家に行って 母と叔母と従姉妹とお出かけですくるま。ssssss



ではねんsei




ペタしてね