出血 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

どぉ~しましょ??汗汗




ペタしてね




ただ今、カウフマンプレマリンを飲んでいて・・・


昨日から、プラス ルトラールも追加しました。



そして、体調もソコソコ戻って来たので、2か月ぶり??くらいに エッチしましたH




そしたら・・・・




今朝・・・・




出血ayassssss




お手洗いに行って、お尻拭いたら 鮮血と思われる 血がベットリ生理生理



マジかぁ~がーん


っと、ビックリしたけど その後は オリモノに 極少量混じるかなぁ??程度。



生理とは、絶対違うんだけど・・・コレって、いわゆる 不正出血??



でもでもでも!!


そんな激しい事してません。


久しぶりだからかなぁ??



そぉ~言えば、最中ちょっと 痛かったなぁ。



ちょっと、傷付いたダケかなっshokopon



ちょっと、不安だけど・・・明日まで待って その後出血が無かったら、予定通り カウフマン終えてリセットしたら病院に行って、この事 美人先生に相談しよっと。



ダラダラ、出血が続くようなら すぐ病院行ってきます病院



うぅ~ん・・・・微妙やぁ~顔





話は変わって、本日 旦那くんのおばあちゃんのお見舞いに行ってきました花束


思ったより 元気そうで何よりでしたハート


旦那くんは、平日お疲れなので 日曜日はいつも寝るだけ寝かそうっと決めているので、今日も15時からの行動でしたくるま。sss


なので、晩御飯も今日は まだこれから~タータンふぅ



旦那くんが、職場に寄っているので 待ちっっ中~aya



お腹減ったぁ~aya



ペタしてね