200グラムの壁 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



10の位が変わるための あと、200グラム



コレって、結構手ごわいよねぇ~汗汗



昨日は、思い切って 200グラムを無視して シュークリーム食べちゃったayaハート


久々の、生クリーム解禁3ハート☆


美味しかったぁ~バンザイ


っと、そんな感じで、ストレス発散したのか・・・・


今朝!!ついに!!




10の位 変わってたぁ~バンザイ




でも、気を抜けばあっという間に また戻ってしまいそうな感じshokopon♥akn♥



なので、夕食は気をつけないとねぇうんうん


っとか、言いながら・・・最近。


半身浴しながらの・・・コレにハマってしまいましたこれこれ





のんたんと一緒に☆

画像はお借りしました♥akn♥



なんて うめぇ~んだ!!


神~神様



さすがに、二本一気食いはせず、旦那くんと分け合っていますが・・・



本日、2個目を買ってしまいました顔 えへ


ダイエットとか言いながら、なんて ゆるいんだろぉ~アタシayassssss


コノゆるさが、根気よく続く秘訣と言う事にしておこうHIHI



そんなこんなで、最近はお天気も良くって洗濯物が すぐ乾くのが嬉しいホッ



なので、今日は もぉ~早々に 晩御飯も仕込んだし 炊飯器もタイマーかけて・・・


これから の~んびりって言うか グ~タラ??だねayaもやもや



今のうちにっと、明日は歯医者さんと、鍼灸院の予約をしましたaya



鍼灸院は、イイんだけど・・・歯医者さん 前回は妊娠中で中断。


あれから、流産して・・・・明日 何か聞かれるかなぁ~サゲ


説明するの嫌だなぁ~ayassssss



そして、また来月移植したら中断になるし、また説明??



そんな事を考え出したら 気が滅入るだけなので お得意の!!



まっいっかぁ~タータン



で、逃げきろうsei



さてとっ!!


のんびり、DVDでも見ようかなっハート



ペタしてね