主婦の日曜日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、旦那くんもお休みの日曜日タータンハート



だけど、GWビッチリ3日間 一緒に居たから 今日は、別行動家


旦那くんだって、一人の時間は大事だもんねうんうん


なので、今日は旦那くんは 一人でお出かけくるま。sss


たぶん、ブックオフや本屋さんをハシゴして あとは・・・・その辺をフラフラ~♥akn♥sss



アタシは、GWのお出かけ三昧で ちょっとお疲れモード汗汗


なんだかんだ、食べまくったGW 昨日は、ひつまぶしまで一人前食べきっちゃったって言うのに・・・



まさかの 1キロ減サゲ3ハート☆



でも、ココで調子に乗ると 後からドドォ~ンっと 増量しそうなので↑気を引き締めて行かないとねやる気犬おー



なので、今日は 朝から 昼ご飯も含めて 宣言通り0カロリーのゼリーでやり過ごしていましたaya




・・・・・でも!!



冷蔵庫の中で 黒く変色しかけた バナナを3本 発見ビックリ


って事で お料理開始seisei



できたのはぁ~これこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0001.jpg

ばなな1バナナのパウンドケーキsei



クルミも入れたから 美味しさ倍増sei


なかなかイイできでしたっaya


って事はぁ~・・・・


ハイッsei


食べちゃいましたぁ~ayasssssssss


味見よっ あ じ みsao☆HIHI



旦那くんは いつ帰るのかなぁ~ayashokopon


うぅ~ん・・・


洗濯物も取り込んだし畳んだし・・・


晩御飯の準備も時間かからないし・・・


これからどぉ~しよっかなっayaふぅ



とりあえず、DVD見よ~っとにま



ペタしてね