決めたっ!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今晩はぁ~♥akn♥



ペタしてね



GW 最終日の事・・・早々に帰宅して ゆっくり晩御飯を済ませて ゴロゴロしてたら・・・



下腹部に違和感汗


なんだろ~なぁ~っと、思いつつ お手洗いトイレ



やっぱり ヤツが・・・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そぅ、リセット生理生理


アレレ~ハテ


5日も 予定日より早いぞayaもやもや


体調不良だったし 抗生物質飲んでるし・・・遅れそうな感じだったのに・・・


早いっっ しかも5日も・・・


体調崩す前に かなり運動頑張ってたから それなりにホルモン良い感じになってたのかも♥akn♥sei


でも、困ったshokopon


だって・・・世間は、一応未だGW中だから 病院ってやってるのぉ~??


慌てて、病院に連絡して聞いてみました。


そしたら、本日 土曜日から美人先生の診察は始まるとのことなので 朝一行ってきました。




そして。現在の体調を考えて・・・もぉ~一周期 お休みしようと相談。




先生・・・アタシの基礎体温表みて 唖然ayasss


そりゃね。 39度越えてたからね。


基礎体温表の上限 振り切るメモリになるよねぇ~まぢまぢ



どぉ~しちゃんたん??って 先生。


花粉症+風邪+中耳炎&外耳炎からの 気管支炎


説明して、後悔しない万全の態勢で挑む事が 大事だから のんたんのイイ様にしなさい。


全然お休みして イイよ って言ってもらえました。



もし、このまま移植に突入しても 仮に妊娠できても 抗生物質とか影響を心配したりするの嫌だし。


まだ納得のできていない ダイエットと体調で自分を甘やかすみたいで なんか後悔しそうだし・・・。



やっぱり、ちゃんとできる事をやりきろうっと 思ったよっ。



そんな感じで、5月末までは 体調を万全にすることが 目標!!



頑張りま~すやる気犬おー





そしてそして・・・・


未だ 体調微妙なアタシ・・・


お義母さんのお誘いで 今夜旦那くんと3人で 晩御飯に行く事に。


一応 体調不良の旨は 伝えてあったんだけど お義母さんのたっての希望で強行となりました。



もちろん  ハートウナギハート


ひつまぶし


ひさしぶりに あんなにたくさんの お米食べたごはん


おいしくて おいしくて 一人前食べきったケド やっぱり後から・・・



バルス~ayaハート



いやぁ~・・・・明日は 0カロリーのゼリーで頑張るぞsei


お義母さんの ウナギで精を付けて早く良くなるようにって ご厚意有り難く頂きましたayaぺこり




ペタしてね