思い立ったら吉日の罠 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

えぇぇぇぇ~ん!!



ペタしてね



助けてぇ~泣



無計画なアタシが悪いのよ汗汗


思い立ったが吉日を信じて 思いつきで模様替え&大掃除を始めたアタシ音符



開始時刻は、14時時計*


現在↓↓




のんたんと一緒に☆-SBSH06801.JPG


終わりそうにな~いayasss


絨毯 2枚 選択して・・・


未だ乾かずayaもやもや


っというか、諦めきれず もぉ~一枚洗濯中洗濯機もやもや



今、現実逃避の真っ最中で ネット中~konatu



はぁ~・・・・



家具の配置替えと、大掃除 頑張らなきゃ~。


カーテンも洗ったし、天井の電気カバーもフキフキキラキラ



今の難問は、カーペットと絨毯が乾かないことだなっ!!


唯一の救いは、旦那くんの帰宅時間が遅いので 夕飯の準備も遅くてイイって事!!



あぁぁぁ~・・・・20時までに終わるかなぁ~shokopon


ってか、計画的に二日に分けてやれないなんて・・・失恋


ダメ主婦~shokopon



ガンバレポチしてネ3ハート☆

ペタしてね