サプライズお雛様♪ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

昨夜、旦那くんがお土産を持って帰宅したました家



お土産は、お義母さんからでしたプレゼントハート




じゃぁ~~~~ん!!これ




のんたんと一緒に☆-SBSH06781.JPG


すご~い!!


カワイイ~ayaハート




のんたんと一緒に☆-SBSH06791.JPG


また、お雛様気分になれましたayasei




のんたんと一緒に☆

アイスクリームにメロメロだったけど、これ


ケーキは、思いがないサプライズプレゼントで とっても嬉しかったですaya



お義母さん ありがとうございましたayaぺこり



ペタしてね