甘~い!!お人よし | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ペタしてね



昨日、鍼灸院に行くついでに 旦那くんに…



のんたんと一緒に☆-SBSH06241.JPG



カレーパン差し入れたヽ(*´∀`)ノ


そしたらあせるあせるあせる

お義母さんが、私が持って行った包みに 気付いたらしく…


義母『あらぁ~いいわねぇ。美味しそう…』


っと 呟いたらしく


旦那くん…あげちゃったらしいayassssss


旦那くんのタメに 作って持って行ったのにぃ~shokopon♥akn♥


別に、お義母さんが食べたっていいんだよ??
居ないって聞いてたから…余分に 差し入れなかったアタシも悪いケドDASH!DASH!DASH!


お人よしですshokopon



なので、今日は ちゃんと義母分も用意しました汗





のんたんと一緒に☆-SBSH06281.JPG


ぱんまんアンドーナツぱんまん



のんたんと一緒に☆-SBSH06291.JPG

ベーグル普通のドーナツベーグル




・・・・旦那くん、今朝1個食べて・・・


旦那『コレもおいしいけど・・・カレーパンのが好き・・・』


・・・・・shokopon怒・・・・・


ならっ!!なんであげちゃうのさっaya


イライライライラ~失恋


なんかっアタシ、カラ回り~汗汗


昨日の 鍼灸院の帰り、駐車場で お義母さんに会って・・・


義母『ピロシキ見たいな カレーのヤツ 美味しかったぁ~ ありがとうね。また作ってねぇ~』


って・・・・


カレーパンと認識されてなかったのねもやもや

しかも、作るの強要されると めんどくさくなる天邪鬼なアタシ・・・もやもや


なんかっ 義母は、悪くないのに アタシはサゲサゲです。


旦那くんに サゲサゲなアタシshokopon


旦那くんのお弁当を用意しましたssssss




のんたんと一緒に☆-SBSH06271.JPG

サゲ効果か・・・茶色いayaもやもや


ホボ・・・完璧??

昨日のご飯と同じオカズ~ayasss



やっと、旦那くんも出勤したし アタシの時間3ハート☆


家事しよっと音符


そぅそぅ・・・


ついに、我が愛知県も 鳥インフルエンザ 出ちゃいましたね汗


玉子や、鶏肉高くなるかなぁ~涙


特に、玉子は大打撃もやもや


パンも、ケーキも 作れなくなっちゃうよぉ~ayashokopon


何万羽も 殺処分なんて・・・汗


怖いねぇ~サゲ


早く 落ち着きます様に・・・sao☆




ペタしてね