俺!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

昨夜、旦那くんが買ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ




のんたんと一緒に☆-SBSH06251.JPG


FamilyMart
ドキドキドキドキ俺のエクレアドキドキドキドキ



鬼盛りのイチゴは、食べたけど 本命はエクレアキラキラ
でも、品薄らしく なかなか見つけれなかったら 旦那くんが買ってきてくれたの(*゚▽゚b)b



個人的には…

鬼のエクレア の勝ちドキドキドキドキドキドキ


美味しかった~ビックリマークビックリマーク


また食べたいなぁ~(o´艸`o)




今日は、最近の冷え込みが身体に影響出そうなので 鍼灸院へ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


やっぱ 解れるねぇ~キラキラキラキラ

そして、晩御飯は…



のんたんと一緒に☆-SBSH06261.JPG


品数多っあせるあせるあせる


ってのは…明日急遽 旦那くん 午前出勤になったから お弁当のオカズを用意した残りだよ~キラキラキラキラ



★ 茄子と牛肉のオイスター炒め
★ 鯖の味醂干し焼き
★ モヤシの明太子炒め
★アボカドとエビのサラダ
★ カボチャの煮付け


でした(*゚▽゚b)b


旦那くんには、お味噌汁もキラキラ



今夜はお腹いっぱいです淼ドキドキドキドキドキドキ


バルス手前な感じ~竑


ごちそうさまでしたキラキラ