お弁当 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます♥akn♥



ペタしてね



昨日は、イロイロ考え混んじゃって・・・


調子崩して ダラダラ~さげ


ダメダメな一日でしたshokopon♥akn♥



お弁当も、最近めんどくなってきちゃったけど汗汗


節約のためにも、頑張って作ってますぐぅ~。





のんたんと一緒に☆-SBSH06181.JPG

全体像~お弁当箱お弁当箱


義母&旦那くん分





のんたんと一緒に☆-SBSH06191.JPG

コチラは、旦那くんのayaハート



★エビのナポリタンスパゲッティー

★ピーマンのタマゴ詰め

★人参の肉巻き&エノキ


ご飯は、ノリ弁風


でしたっaya



見ての通り、どぉ~にか テンション上げようと・・・あげ


また、新婚ゴッコで デコってみました3ハート☆


ハートとかじゃなくて、オバケハロウィンオバケなのがテレ隠しですにま


こんな位で、満足だし こんな位で もぉ~グッタリもやもや


キャラ弁には、程遠いわぁ~っと、思う のんたんですタータン



そして・・・


今日のおやつは・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH06201.JPG

チョコ濃厚 チョコケーキチョコ


ホントは、バニラアイスとか クリーム添えたいとこだけどうんうん


シンプルに、コレだけで頂きますsao☆


それでも、充分甘いので 旦那くんのコーヒーTimeには 疲れにも効きそうだし 丁度いいはずsei



旦那くんも送り出したし・・・


やっと、落ち着きました♥akn♥ふぅ


さて!!


洗濯干すかぁ~マッチョ


でも、今日曇りだって顔


まっ★とりあえず 干すかshokopon



ペタしてね