夜更かし | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は…ってか、もぉ~昨日ね(-.-;)



あれから、お弁当が当たり前になった 旦那くんにイラつき 実家へ逃亡~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆DASH!



今日は、一日家事も忘れて 実家でダラダラして過ごして 晩御飯も母ちゃんに甘えてやるぅ~キラキラキラキラキラキラキラキラヽ(*´∀`)ノ



って、ハズだったんだけど…あせるあせるあせる



なぜか 食材の買い物に付き合わされて、しかも運転手役DASH!DASH!DASH!


雑用やら なんやらで…



気づけば…実家の台所に立つアタシ?(゚_。)?(。_゚)?


アレレ???



のんたんと一緒に☆-SBSH05481.JPG



トリマヨ鈊キラキラ


あと、お味噌汁とほうれん草のキッシュ サラダ

六人分キラキラキラキラ



…?(゚ェ。)?(。ェ゚)?



実家に帰ったのに…休めてないあせるあせるあせる



ひぇ~(´Д`)



旦那くんからも 何度も連絡来て…迎えに来るってDASH!DASH!


アタシが、実家に行くと途端に不安になる旦那くんあせるあせるあせる



帰りに アイスまで買ってくれたぁ~ビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-SBSH05491.JPG


ドキドキドキドキドキドキスーパーカップのメープルクッキードキドキドキドキドキドキ



どんなけ 好きなんやあせるあせる

めっさ 好きや~ビックリマークビックリマーク(p*'-'q)


まぁ~実家に、すでにアタシの部屋もないし…落ち着くケド、居場所じゃないのカモDASH!DASH!DASH!


帰り際に、母がお餅やら栗やら持たせてくれたし…


とりあえず、ご機嫌直して またお弁当作りますキラキラキラキラキラキラ


旦那くんも ちょっとは反省してくれたみたいですビックリマークビックリマーク


あんまり期待しないケド~(o´艸`o)






そぅそぅビックリマークビックリマーク


今日は 街でスゴイ人…?を見かけたよん(*゚▽゚b)b




のんたんと一緒に☆-Image001.jpg



ドキドキドキドキピチョンくんドキドキドキドキ



見にくいケド 解る??


思わず 写真撮ったけど、時間なくて接近できなかった~あせるあせる


なんだか HAPPYキラキラキラキラ



では、そろそろ寝ます★

おやすみ~(*^-')b